プリチブ

会社のボーリング大会で上位だった成績でマドラスのメンズすりっぽんという靴が賞品として貰えた。
続きを読む≫ 2013/09/04 08:57:04
パトリックコックス (PATRICK COX)はカナダ生まれのデザイナー、パトリックコックスによる、シューズ、アパレル雑貨、バッグのブランド。本社はイギリス。なるほど☆
続きを読む≫ 2013/08/31 09:30:31
小学生の頃からBL好きだった友達は、ARUKUさんにドはまり中。
ARUKUさんの本質はその自由性にあるとまでのたまうのだけど、
私それ読んだことないので意味不明よ、、、って言ったら
スマホで見せてくれたわ。

でもよく考えてみたら、スマホでBL読めるって、
スマホに何が起きているのか。
何故スマートフォンがBLというフィールドに舞い降りたのか?
きっと今ほどBLが必要とされている時代はないのかもしれない
って、何を言っているんだか...

友達が見せてくれたのが、猿喰山疑獄事件という電子コミック
これがまた、激しく面白い件というか、スマホでこれをどこでも
読めるというのがこれまた凄いというか...。
続きを読む≫ 2013/08/16 08:34:16
今日の試合は熊工と文徳高校の試合だったんだけど盛り上がったわよ!
延長10回の熱戦でした。
続きを読む≫ 2013/07/25 14:27:25

クリームビュストは、ポリマー配合のバストクリームです。
フランスで製造されています。

1日に1回から2回使用します。バストの全体に円を描くように塗布しましょう。 入浴後の体が温まったときに使用するのがおすすめです。

バストアップの効果は?

即効でバストにハリを与えることで、バストラインを
美しく整えてくれるバストシェイピングクリームです。

柔らかいテクスチャーによってお肌を滑らかにしてくれるのが特徴です。

続きを読む≫ 2013/06/19 10:36:19